「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」のストーリートレーラーが公開

KNACK ふたりの英雄と古代兵団

PS4から9月28日発売予定の「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

どんな感じでしょうかね?

今作は協力プレイが搭載されており、協力プレイ時しか使えないアクションもある事がウリになっています。比較的低年齢層を狙ったタイトルですし、協力プレイがあるというのは良い事に違いないでしょう。

2週間後に発売を控えた本作となりますが、PS4のローンチタイトルの続編という事でどれくらい話題を集められるかが焦点になりそうです。しっかりとアピールして欲しい限りですね。

「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう発売間近か。

しょぼーんさん:そんな感じっすな。日本でどれくらい需要があるのかはわからんけど、比較的子供をターゲットにしたタイトルだし、マイペースに頑張って欲しい限りっすな。……ほんと、KNACKってどれくらい人気なのだろう……?

しゃきーんさん:ま、3週間後くらいには答えが分かるんじゃネーの?

記事にコメントを書く