「Nintendo Labo」Toy-Con 03:ドライブキットの発売が9月14日に決定

Nintendo Labo

Nintendo Switchから2018年4月20日発売された「Nintendo Labo」ですが、Toy-Con 03:ドライブキットの発売が9月14日に決定しました。

まだまだやり続けそうですね。

Nintendo Switchと段ボール工作を融合させたプログラム的玩具とも言える「Nintendo Labo」となりますが、初の新作キットの登場という事になります。こういったアプローチが、どれほど多くの工作好き達を魅了するかがポイントとも言えましょうか。

発売は9月14日と1ヶ月半先ですが、マイペースに賑わって欲しいモノはあります。他タイトルとのコラボも含め、続報をたのしみにしておきたいですね。

「Nintendo Labo」Toy-Con 03:ドライブキットの発売が9月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nintendo Labo」Toy-Con 03:ドライブキットの発売が9月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、新しい工作キットか。

しょぼーんさん:やっぱ、どれくらい子供たちを魅了できるかが焦点かな、と。もちろん、それ以外の本気を出す大人の工作ってのを見せつけてくれても良いとは思うけどね。……このノリで次々に出してきそうっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、楽しめるモノがどんどん出てくるってのは良い事に違いないな。

記事にコメントを書く