「Marvel’s Spider-Man」のE3 2018トレーラーが公開

Marvel’s Spider-Man

PS4から2018年9月7日発売予定の「Marvel’s Spider-Man」ですが、PlayStation4 Pro Limited Edition紹介トレーラーが公開されました。

実に、Insomniac感が出てますね。

スパイダーマンの疾走感は、すこぶるInsomniacらしいつくりとも言うべきところでしょうか。スパイダーマンという原作が好きなら、なおのこと楽しめる一作である事に間違いはなさそうです。

発売まで1ヶ月程度となった本作ですが、国内においてはどのような結果が出てくるかに注目が集まります。スパイダーマン好きのみならず、上手い具合に広がりを見せて欲しい限りですね。

「Marvel’s Spider-Man」のE3 2018トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel’s Spider-Man」のE3 2018トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スパイダーマンに興味がある人は、すげー楽しめそうだな。

しょぼーんさん:作りからいっても、すでに楽しそうだからねぇ。海外がメインだというのは分かっているけど、日本でも良い結果が出ることを願って止みませんな。……こういう本気を出したキャラゲーって素晴らしいの一言だよね。

しゃきーんさん:まぁ、昔はアレだったからなぁ……。

記事にコメントを書く