2016年春のWii Uと3DSタイトルを紹介する「ニンテンドーダイレクト」が11月13日午前7時より放送決定

ニンテンドーダイレクト

なかなか実施されてこなかった「ニンテンドーダイレクト」ですが、2016年春のWii Uと3DSタイトルを紹介する「ニンテンドーダイレクト」が11月13日午前7時より放送決定しました。

どんな内容になりますかね?

ニンテンドーダイレクトといえば日本だとなき岩田前社長の存在が凄く強いモノでしたが、以前チラッと出てきた広報の森本氏がおこなうということで、どのようなモノになるのかが見どころ、というところでしょうか。すでに録画し終えているでしょうが、頑張って欲しいモノはあります。

発表されるタイトルも、2016年春までの発売予定タイトルとあるので、そこに新作があるかどうかも注目されます。久しぶりのダイレクトですし、より良い内容になっている事を期待したいモノですね。

2016年春のWii Uと3DSタイトルを紹介する「ニンテンドーダイレクト」が11月13日午前7時より放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2016年春のWii Uと3DSタイトルを紹介する「ニンテンドーダイレクト」が11月13日午前7時より放送決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:早朝か。

しょぼーんさん:海外と時間を合わせるというアレっすな。まぁまたアーカイブが公開されるだろうから、気になる人は帰ってきてから見るのもいいかもしれんね。……さて、どんな発表になるのかなぁ……。

しゃきーんさん:何はなくとも、嬉しい発表内容が含まれている事を期待したいもんだな。

記事にコメントを書く