PC日本語版「オーバーウォッチ」はブリザード運営のBattle.netで発売予定

オーバーウォッチ

国内ではPS4版の発売が決定した「オーバーウォッチ」ですが、PC日本語版はBattle.netで発売予定である事が報告されています。

これでPCも問題なくやれそうですね。

Battle.netでは、すでにハースストーンが日本語化された事で話題を呼びましたが、オーバーウォッチもPCで無事日本語化される事になりそうです。PC版を期待していた人達にとっては朗報ではないでしょうか。

PS4とPCで日本語化が決定した新作チーム対戦型FPS「オーバーウォッチ」ですが、日本ではどのような評価が集まるのかが注目されます。対戦がメインですし、大いに盛り上がって欲しい限りですね。

PC日本語版「オーバーウォッチ」はブリザード運営のBattle.netで発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC日本語版「オーバーウォッチ」はブリザード運営のBattle.netで発売予定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PCも日本語が確定か。

しょぼーんさん:ブリザードが日本語をサポートするって、実に時代だなぁと思うわけで。何はなくとも新作FPSなのだから、上手く話題を作りながらプレイヤーを増やして欲しい限りっすな。……FPS好きな人達はどんな評価を下すのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そりゃ出てからのお楽しみという事だな。

記事にコメントを書く