「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第9話が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、シーズン2第9話が公開されました。

苦労しそうですねぇ。

エンダードラゴンに挑むためのブレイズロッド集めとなっていますが、苦労してそうで何より(?)というべきところでしょうか。どこまで集める事ができるのか、暖かく見守りたいモノはあります。

シーズン2も佳境に入ってきましたが、どのようなオチになるのかも見どころと言えるでしょう。最後まで賑わい続けて欲しい限りですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第9話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第9話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ブレイズロッド集めか。

しょぼーんさん:ネザーは大変だよね。ベッドおけないし。でもまぁ、ゾンビ戦術でジワジワとこなしていくのかなぁと。最後はどんなオチになるのか、楽しみにしておきたいね。……2人でのプレイはうらやましいねぇ……。

しゃきーんさん:……好き好んでボッチプレイしてるんじゃネーの?

記事にコメントを書く