NHK総合にて、「ドラゴンクエスト」の特番が12月29日22時に放送決定。堀井雄二氏に聞きたい質問も募集開始

ドラゴンクエスト11

シリーズ最新作「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」の発売日はいつなのか注目が集まり続けているドラクエシリーズですが、NHK総合にて特番が12月29日22時に放送決定しました。

ぼちぼち11の情報も出てきそうですかね?

番組内容は、ドラクエの主要スタッフである堀井雄二氏やすぎやまこういち氏などにエピソードを語ってもらうというモノで、ドラクエ11の開発現場に独占密着もすると伝えられています。ドラクエファンなら、見ておくのも良いかもしれません。

何かと気になるドラクエ11の動向ではありますが、多少ながらに情報も出てきそうな予感はさせてくれる番組ということで、どういったモノになるのかが注目されます。いつ発売になるのか、暖かく見守っておきたいモノですね。

NHK総合にて、「ドラゴンクエスト」の特番が12月29日22時に放送決定。堀井雄二氏に聞きたい質問も募集開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエスト」の特番が12月29日22時に放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ドラクエ11の開発現場はおいといて、いつ頃発売できるのかが焦点かね?

しょぼーんさん:まぁ、ぶっちゃけてしまえばそんなところじゃない? ついでに、ニンテンドースイッチでも発売予定されているわけだから、そこらへんの動向も見守りたい限りっすな。……ところで、CMはどなたがやることになるのか、色んな意味で期待したいねぇ……。

しゃきーんさん:……それも含め、暖かく見守れよ……。

記事にコメントを書く