フライハイワークス、「ぐるみん3D」が11月下旬に配信予定となった事を告知

ぐるみん

3DS向けに配信が予定されている「ぐるみん3D」ですが、フライハイワークスは11月下旬に配信予定となった事を告知しました。

実に頑張っておられますね。

本作は海外で告知されて話題となり、日本では以前日本ファルコムが“日本語版も出る”事をアナウンスしているような状況でしたが、DLタイトルを色々出しているフライハイワークスが配信する事になったようです。今後は、具体的な配信日や価格情報が待たれる事になりましょうか。

なお、本作については3Dリマスター版になる事が伝えられており、その出来映えも注目しておきたいところがあります。配信開始を楽しみにしておきたいですね。

フライハイワークス、「ぐるみん3D」が11月下旬に配信予定となった事を告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ぐるみん3D」は11月下旬に配信予定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに来るか。

しょぼーんさん:ほんと、無事配信されるようで何より。ファルコムのアクション好きなら、軽い気持ちでやってみるのもいいんじゃなかろうかと思う次第ですよ。……懐かしいゲームをその時の最新ハードで遊べる様にするというのは、実に良い事だと思うのです。

しゃきーんさん:あとは、DLタイトルもジワジワ普及して欲しいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く