「新サクラ大戦」主人公たちのライバルとなる “倫敦華撃団・円卓の騎士”などの情報を公開

新サクラ大戦

PS4から2019年12月12日発売予定の「新サクラ大戦」ですが、主人公たちのライバルとなる “倫敦華撃団・円卓の騎士”などの情報を公開されました。

ボリューム、どれくらいになりそうですかね?

今回の生放送は、ライバルな立ち位置となる“倫敦華撃団・円卓の騎士”がメインの紹介になっています。すでにライバルとして上海華撃団が出てきていますし、どういったストーリーになるのかも見どころの一つになりそうなところでしょうか。

何はともあれ、懐かしのシリーズ最新作になるわけですが、当時のファンたちがどれほど反応するのかが焦点とも言えます。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「新サクラ大戦」主人公たちのライバルとなる “倫敦華撃団・円卓の騎士”などの情報を公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新サクラ大戦」の新情報が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ライバルは一個だけじゃないってことな。

しょぼーんさん:そういう話になるみたいだね。コレはコレで良い感じだし、ストーリーをどういう感じにするのかが見どころになりそうっすな。……風呂敷は、きちんとたためるかどうかが一番重要なのです。

しゃきーんさん:ま、どんな仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く