「ドラゴンクエストXI S」の“たっぷり遊べる体験版”が配信開始

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

Nintendo Switchから2019年9月27日発売予定の「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」ですが、“たっぷり遊べる体験版”が配信開始されました。

これで雰囲気や仕上がり具合はわかりますね。

今回の体験版は、製品版へ引き継ぎが可能な他にも最後までプレイすると「スキルのたね」が3個もらえる事になっています。プレイ予定な人は、今のうちにやっておくのもいいかもしれません。

発売まで一ヶ月程度に迫ってきた本作ですが、追加要素がしっかり盛られた一作なだけにどれほどの反応があるかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待した限りですね。

「ドラゴンクエストXI S」の“たっぷり遊べる体験版”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエストXI S」の“たっぷり遊べる体験版”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構しっかり遊べる仕様みたいだな。

しょぼーんさん:気になる人はもちろんのこと、遊ぶ予定の人もアイテム目当てにやってくといいんじゃなかろうかと。無料だし、引き継ぎもあるんだから気軽にね。……さて、Switch版はどんな評価になるかねぇ……。

しゃきーんさん:何はなくとも、快適にプレイができる事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く