「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の開発完了が報告

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年9月26日発売予定の「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、無事開発が完了した事が報告されています。

よかったですねぇ。

シリーズとしては以前延期したこともあるだけに、しっかりと報告してくれるのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。今後はバグ修正などもありそうですが、予定通り発売できるのは嬉しい事に違いありません。

発売までは一ヶ月ちょっとですが、シリーズとして新しい試みをしている一作なだけに、どのような評価が出てくるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の開発完了が報告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の開発完了が報告だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、今回は延期なしか。

しょぼーんさん:いやぁ、予定通り発売されるってのは良い事ですな。こういう報告がサクッとでてくるあたりは、本当にそういう時代になったのだな、とも思うよ。どのメーカーも、ちらほらとこういう情報を発信して欲しいモノだね。……ところで、「延期しない、だと……!?」って言っといたほうがいいと思う?

しゃきーんさん:……言っちゃってるじゃん……。

記事にコメントを書く