「New ガンダムブレイカー」の発売日がPS4版は6月21日、Steam版は6月22日に決定。第2弾PVも公開

New ガンダムブレイカー

Steam/PS4から2018年発売予定の「New ガンダムブレイカー」ですが、発売日がPS4版は6月21日、Steam版は6月22日に決定しました。

ガンダム好きがこぞって反応しそうですねぇ。

何はなくともガンダムファンのための一作で間違いはないわけですが、どういったバランスに仕上がっているのかが注目どころでしょうか。パーツな分だけ可能性が広がるタイプのゲームですし、息の長いゲームになっている事を期待したいモノはあります。

なお、本作は予約特典がある他にも楽曲を収録したサウンドエディションや、限定ガンプラをセットにしたプレミアムエディションなどバリエーションが多く発売される事になっています。ほしいモノがある人は、早めに行動できるようチェックしておくと良いかもしれませんね。

「New ガンダムブレイカー」の発売日がPS4版は6月21日、Steam版は6月22日に決定。第2弾PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「New ガンダムブレイカー」の発売日がPS4版は6月21日、Steam版は6月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さりげなくSteamでも出るのか。

しょぼーんさん:少しでもハードの選択肢があるってのは良い事じゃない? 基本的にはガンダムファンのための代物なので、ガンダムファンがどれくらい反応するのかを暖かく見守っておきたいっすな。……ガンダムも本当にクッソ強いコンテンツだよねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、多方面で長い事やり続けてるからなぁ……。

記事にコメントを書く