「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」の第4弾PVが公開

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4

PS4から2016年2月4日発売予定の「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」ですが、第4弾PVが公開されました。

すこぶる、ナルトですね。

何はなくともナルト好きのための一作であるのは言うまでもなく、ゲームだからこそ味わえる体験が一番のウリでしょうか。シリーズも長いことですし、安定はしてそうです。

海外でも人気が高いタイトルですし、今作が国内外でどのような結果を見せるのかは楽しみにしたいモノがあります。ナルトファンが納得できる代物になる事を期待したいですね。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」の第4弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」の第4弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゲームでしか体験できないというヤツだな。

しょぼーんさん:そんな感じだね。原作も終わった事だし、ナルトファンにとって良い物になってりゃそれでOKだと思うよ。……今回はどんな結果になるのかねぇ……。

しゃきーんさん:2016年の2月ってことは他タイトルも出てくる時期だから、そういった兼ね合いがあるのかどうか次第じゃネーの?

記事にコメントを書く