「Street Fighter V」の新キャラクター“ララ”参戦トレーラーが公開

Street Fighter V

PC/PS4から2016年春発売予定の「Street Fighter V」ですが、新キャラクター“ララ”参戦トレーラーが公開されました。

打撃と投げが主体のようですね。

キャラクター設定としては、ショーンの姉ということで色んな意味で可能性を秘めてそうな気にはなりそうなところでしょうか。実際、どれほど人気になるのかはわかりませんが、色んなキャラが登場する分楽しめるのは間違いないでしょう。

旧来のキャラクターから新キャラクターまでズズイと出てきている本作ですが、次はどういったキャラが登場することになるかが注目されます。発売を楽しみにしておきたいですね。

「Street Fighter V」の新キャラクター“ララ”参戦トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Street Fighter V」の新キャラクター“ララ”参戦トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ショーンの姉なのか。

しょぼーんさん:そうらしい。打撃と投げが主体みたいだから、対戦でどういう立ち位置になるのかは何となくわかりそうな気もするけど、何はなくともバランスだけはしっかりととれてて欲しいかな。……あと、どれくらいキャラが増えるかねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、多けりゃ多いほど良いんじゃね? それだけキャラ選びができるってことだからな。

記事にコメントを書く