「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」のストーリーダイジェストとTVCM第1弾が公開

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン

PS4/PS3から12月17日発売予定の「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」ですが、ストーリーダイジェストとTVCM第1弾が公開されました。


ジョジョファンがどのように反応するか、ですね。

オリジナルストーリーが盛り込まれるということで、ジョジョ好きな人達にどれだけ関心を持ってもらえるかが一番の見どころでしょうか。前作の大炎上から信用を回復できているのかどうか、という視点でみるのも良いかもしれません。

発売まではあと2ヶ月とジワジワせまってきていますが、はてさて今作はどういった結果になるでしょうか? 大いに期待しておきたいモノですね。

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」のストーリーダイジェストとTVCM第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」のストーリーダイジェストとTVCM第1弾が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作はどうなるのかねぇ?

しょぼーんさん:んー、ジョジョファンのためのゲームだけど、前作をプレイした人がどう見るのかっつーのが一番の気がかりかな。あとは、初回特典でキャラクターを付けるってのも、なんとなくモヤっとする売り方な気がしないこともない。……何はなくとも、ゲームが良くなっているのを願いましょうかねぇ……。

しゃきーんさん:発売も近づいてるわけだし、今作は良い話題になるといいんだがな。

記事にコメントを書く