「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」の最新プレイ動画が公開

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4

PS4から2015年秋発売予定の「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」ですが、最新プレイ動画が公開されました。

相変わらず、派手で何よりですね。

もはやお馴染みのタイトルと言えるので、内容もベースはそこまで変わっていることもないわけですが、派手な演出は相変わらずナルトファンにとって良い刺激になるのではないでしょうか。日本よりも、海外の方が良い反応をしそうですが……。

ともあれ、発売はもう少し先になっておりますが、ナルトファンのためのタイトルですしPS4でどういった結果が出るのかにも注目が集まります。程よく話題を集めて欲しい限りですね。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」の最新プレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」の最新プレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:毎度お馴染み、という感じだな。

しょぼーんさん:まぁ、らしい演出といえばらしいよね。ナルトファンがより楽しめるモノになってりゃ、それが一番なのは間違いないよ。……いまや、原作の話題は外伝のほうに移ったので、次回作もまだまだありそうだし。

しゃきーんさん:そこらへんはなんとも判断しかねるがな……。

記事にコメントを書く