「キングダム ハーツ III」の戦闘シーンも映したE3 2015トレーラーが公開

キングダム ハーツ III

PS4/Xbox Oneから発売予定の「キングダム ハーツ III」ですが、戦闘シーンも映したE3 2015トレーラーが公開されました。

しっかりと、キングダムハーツしてますね。

キーブレイドが何でもアリ感になってきましたが、それだけ楽しめそうな雰囲気も出しているのは確かでしょう。シリーズ好きなら、好感視できるところではないでしょうか。

スクエニと言えば、大作はいつ出てくるか分からない(例:旧FF13ヴェルサスことFF15)メーカーとしても知られているような気はしますが、はてさて本作はいつ出てくるのかも見守りたいモノがあります。さほど遠からず、出てくる事を期待してみたいモノですね。

「キングダム ハーツ III」の戦闘シーンも映したE3 2015トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「キングダム ハーツ III」のE3 2015トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。お馴染みっぽい戦闘だな。

しょぼーんさん:だねぇ。戦闘もそうだけど、基本的にはディズニーっていう世界観を楽しむゲームだから、そこらへんさえしっかりしていれば問題はないんじゃない? ……発売は、いつになりますかねェ……。

しゃきーんさん:E3 2013で出してきたタイトルだしなぁ……。

記事にコメントを書く