「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」のゲーム紹介映像が公開

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

3DSから7月30日発売予定の「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

家作りが好きな人には、たまらんでしょうねぇ。

どうぶつの森の世界観を上手く使った一作であり、コーディネートする事をこれでもかと楽しめるタイプの一作に違いはないでしょう。どうぶつの森を楽しめた人には、本作もなんだかんだと楽しめそうな予感はします。

カード型amiiboをどう見るかで価値は変わりそうなところもありますが、本体自体はそう高いモノでもないので、興味があるなら良いかも知れません。今作がどういった話題を作るのか、しかと見守っておきたいですね。

「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:内装とか、外装が好きな人にゃたまらんだろうな。

しょぼーんさん:それを、どうぶつの森でやるってのがうまいところかな。まぁ、カード型amiiboの事は入っているカードがランダムってあたりで、それはどうなの? というところもあるけど。……ちょっとした息抜きタイトルにはなりそうな予感?

しゃきーんさん:何はともあれ、家好きな人達がどれくらいいるか次第、だろうなぁ。

記事にコメントを書く