「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のPV“開戦!編”が公開

NARUTO TO BORUTO シノビストライカー

国内ではPS4から2018年8月30日発売予定の「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」ですが、PV“開戦!編”が公開されました。

バランス次第、ですかね?

ゲームそのものが楽しめれば、マルチ要素がメインである以上結構長いこと遊べそうな気はしますが、何はなくともどんな仕上がりになっているのかが最重要、といったところでしょうか。そこらへんがどのように評されるのかがポイントになりそうです。

発売までは2ヶ月半ありますが、発売日も決定したことですし今後はジワジワと情報が出てくる事になります。国内外でどのような反応があるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のPV“開戦!編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のPV“開戦!編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:想像以上にオンラインメインだな。

しょぼーんさん:まぁ、オンラインでできる事の方がすくないわけだし。基本的には、プレイヤーの人数に依存する形になりそうなので、それ相応に多い事を期待したい限りっすな。……国内外でサーバー違うのかね?

しゃきーんさん:そういう仕様の話は今後じゃねーの?

記事にコメントを書く