「SNKヒロインズ TAG TEAM FRENZY」の発売日が9月6日に決定

SNKヒロインズ TAG TEAM FRENZY

PS4/Nintendo Switchから2018年夏発売予定の「SNKヒロインズ TAG TEAM FRENZY」ですが、発売日が9月6日に決定しました。

関東圏だと夏休み後ですねぇ。

本作はSNK歴代格闘ゲームに登場したヒロインたち14人を集結させたという、色んな意味でターゲット層を狙い澄ました一作ですが、格闘ゲームファンのみならずキャラクターファンがどれほど反応するのかは見どころの一つとも言えましょうか。操作感も含め、どういう仕様なのかはしかと見ておきたいモノがあります。

しっかりとゲーム事業をしているSNKとなりますが、今作がどういった話題を作るのかも気にしておきたいところでしょう。出来映えも含め、楽しみにしておきたいですね。

「SNKヒロインズ TAG TEAM FRENZY」の発売日が9月6日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SNKヒロインズ TAG TEAM FRENZY」の発売日が9月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:9月か。お盆以降になったな。

しょぼーんさん:まぁ、お盆前は色んなタイトルも出るわけで、タイミングとしてはいいんじゃない? SNKのキャラクター好きにどれくらいヒットするのか、しかと見ておきたいっすな。……SNK、頑張ってるんだなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな仕上がりになるのやら……。

記事にコメントを書く