「ナムコットコレクション」の第2,3弾DLCが配信開始

ナムコットコレクション

Nintendo Switchから2020年6月18日にされた「ナムコットコレクション」ですが、第2,3弾DLCが配信開始されました。

盛り上がって欲しいですねぇ。

元々第3弾は10月配信予定でしたが前倒しとなっており、「ワルキューレの冒険」「貝獣物語」「ケルナグール」「デジタル・デビル物語 女神転生」「スカイキッド」「ディグダグ」など古の名作揃いとなっています。興味がある人は、一度チェックしてみると良いでしょう。

今後の予定は明らかにされていませんが、第4弾の配信を期待している人たちが多そうな気がしないこともありません。ぜひとも、より多くのナムコット作品が配信される事を期待したい限りですね。

「ナムコットコレクション」の第2,3弾DLCが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ナムコットコレクション」の第2,3弾DLCが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:第3弾が前倒しされたのは良いよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ほんと、ファミコン世代にとっては名作揃いなので、是非とも遊んでみて欲しい限りっすな。……第4弾、期待してます。

しゃきーんさん:また、アンケートを取ってくれると嬉しいよなぁ。

記事にコメントを書く