Nintendo Switch版「プリニー1・2」が2020年11月12日に発売決定

プリニー1・2

日本一ソフトウェアのマスコットキャラクターとしてお馴染み“プリニー”ですが、Nintendo Switch版「プリニー1・2」が2020年11月12日に発売決定しました。

これまた、懐かしいのをもってきましたね。

本作は、PSPで発売された「プリニー」と「プリニー2」を一緒にしたタイトルで、ディスガイアシリーズのキャラなだけに残機が1000ある横スクロールアクションになります。PSPで遊んだ事がある人は懐かしめるのではないでしょうか。

発売は2020年11月12日と年末商戦に片足を突っ込んだくらいのタイミングですが、そのタイミングで発売される新作にも注目が集まります。PS5やXbox series Xも発売されることですし、年末の動向はしっかりと見ておきたいですね。

Nintendo Switch版「プリニー1・2」が2020年11月12日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「プリニー1・2」が2020年11月12日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:懐かしいのをもってきたな。

しょぼーんさん:ほんとね。PSPアーカイヴ的に単品をDL版で出すのもありかな、とは思うところだけど、Nintendo Switch向けの追加要素もあるっぽいし、そこはチェックしておきたいところかな、と。……ディスガイアの新作、待ってます。

しゃきーんさん:ま、看板タイトルだしそのうちちゃんと出すだろうよ。

記事にコメントを書く