「無双OROCHI3」のPV第3弾とTVCMが公開

無双OROCHI3

Steamからは2018年10月16日、PS4/Nintendo Switchからは2018年9月27日発売予定の「無双OROCHI3」ですが、PV第3弾とTVCMが公開されました。


さて、どうなるでしょうね?

何はなくとも無双シリーズのお祭りアクションといえるわけですが、どれほどの無双ファンが反応するのかが焦点でしょうか。無双シリーズなだけに、アクション性はいつも通りというべきところかもしれません。

家庭用機版の発売が来週に迫った本作ですが、色んな意味でその動向が見守られます。まずはどのような評価が集まることになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「無双OROCHI3」のPV第3弾とTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双OROCHI3」のPV第3弾とTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売は来週か。

しょぼーんさん:家庭用機版はどうなるね。まぁ何はなくとも無双シリーズファンのためのゲームだし、シリーズファンがどう評価するか次第じゃなかろうかと。もちろん、良い出来になっている事を期待したいモノですな。……で、次の無双はなんでしょう?

しゃきーんさん:……次はどんなモノになるだろうなぁ……。

記事にコメントを書く