「Devil May Cry 5」のTGS 2018トレーラーが公開

Devil May Cry 5

PC/PS4/Xbox One向けに2019年3月8日発売予定の「Devil May Cry 5」ですが、TGS 2018トレーラーが公開されました。

ダンテさん、渋くていいですねぇ。

“Devil May Cry 4”から数年後の世界を描く本作ですが、しっかりとしたスタイリッシュアクションで何よりといったところでしょうか。また日本語もしっかりあるようですし、問題のない仕上がりになりそうな気がしないこともありません。

発売までまだ半年程度ありますが、国内外で人気シリーズとなるだけに、今作がどういった評価を得られるのかに注目が集まります。シリーズファンにとって待望のナンバリングですし、より良い評価が並ぶ事を期待したい限りですね。

「Devil May Cry 5」のTGS 2018トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Devil May Cry 5」のTGS 2018トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダンテさん、良い感じの渋さだな。

しょぼーんさん:ちゃんと年月を加味した感じで期待できそうだよね。アクション性も問題なさそうだし、今作がどんな評価を得るのか、楽しみにしておきたいっすな。……2,3月って色々あってシンドイよねぇ……。

しゃきーんさん:……積まないように、な?

記事にコメントを書く