「リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-」のプロモーション映像第2弾が公開

リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-

PS4/Nintendo Switchから2018年8月30日発馬予定の「リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-」ですが、プロモーション映像第2弾が公開されました。

結構自由がありそうですね。

カフェ経営とドラゴン育成を組み合わせたRPGとなりますが、RPG部分にスポットが当たった内容になっています。牧場物語好きな方々へうまくアピールできるかどうかが焦点の一つとも言えましょうか。

気づけば発売まで3週間程度となりましたが、どのような仕上がりをみせてくれるのかも注目されます。新規IPとして話題になるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-」のプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-」のプロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:RPGとか、探索部分か。

しょぼーんさん:メリハリがあってよろしいかと。1日の時間をどう使うのか、自由にできるというのがウリなわけで、そういったモノが好きな人たちをビシビシ刺激して欲しい限りっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:8月末ごろの発売がどう影響するのかも見守っておきたいところだな。

記事にコメントを書く