PS4版「Mr. Shifty」が配信開始

Mr. Shifty

Steam/Nintendo Switchで配信されている「Mr. Shifty」ですが、PS4版が配信開始されました。PS Storeページはこちら

本作は、SteamやNintendo Switchで配信されているトップダウン型のアクションとなります。そのアクション要素はHotline Miamiに付けた一作ですが、ストーリーは全然違った雰囲気なので興味がある人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

PS4でも配信が始まった本作となりますが、どのような評価が出てくるのかにも注目が集まります。しっかりとアピールして欲しい限りですね。

PS4版「Mr. Shifty」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「Mr. Shifty」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4でも出たのか。

しょぼーんさん:色んなハードで出るのは良い事だよ。トップダウンなアクションに抵抗がなければ、サクッとプレイしてみるのも良いかもしれんね。……色んなゲームが話題になれば良いと思うのです。

しゃきーんさん:ま、すべてがすべて興味を持って貰えるわけでもないからなぁ……。

記事にコメントを書く