「スプラトゥーン2」の新しいブキ“ボールドマーカー”が8月5日午前11時に追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいブキ“ボールドマーカー”が8月5日午前11時に追加されることになりました。

ど偉く近接ですね。

近接に特化したブキということで、サブがカーリングボムになっています。カーリングしながら一緒に突撃する、というのもそれはそれで楽しいのではないでしょうか。

第1回フェスも実施されている最中の本作となりますが、1週間に1個ずつのペースで新ブキが追加されていくのは話題作りには良い案配となりそうです。色んなブキがあることですし、自分に合うものを試しながら遊んで欲しい限りですね。

「スプラトゥーン2」の新しいブキ“ボールドマーカー”が8月5日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいブキ“ボールドマーカー”が8月5日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ボールドマーカー、来るか。

しょぼーんさん:近接特化のブキっすな。どうやって近寄るかが最大の課題だけど、ソレさえできれば強さはお墨付きなのでアレコレ考えながら使いこなして欲しい限りだね。……筆をやれば、誰でも近接の苦労がわかると思うのです!

しゃきーんさん:……まぁ、色んなブキを楽しめ?

記事にコメントを書く