「無双OROCHI3」のPV第2弾とWEBCMが公開

無双OROCHI3

Steamからは2018年10月16日、PS4/Nintendo Switchからは2018年9月27日発売予定の「無双OROCHI3」ですが、PV第2弾とWEBCMが公開されました。


無双ファンはどれくらい反応するでしょうね?

何はなくとも無双シリーズのお祭り的タイトルですが、参戦キャラもギリシャ神話から続々と入ってきているあたりでもしっかり見て取れるといったところでしょうか。アクション性に関しましては、基本的な無双感にブレはないという事で良い様な気がしないこともありません。

ともあれ、家庭用版の発売は一ヶ月後とジワジワ迫ってきましたが、どれほど無双ファンが反応するのかが注目されます。キャラ数は他アクションを圧倒しているだけに、中身がどうなのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

「無双OROCHI3」のPV第2弾とWEBCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双OROCHI3」のPV第2弾とWEBCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:揺るがない、無双だな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、無双というしかないねぇ。お祭りタイトルなんだし、やりたい放題やれば良いのではなかろうかと。無双ファンがどんな反応を見せるのか、暖かく見守りたいっすな。……この方向性のコンテンツは強いよねぇ。

しゃきーんさん:ほんと、それが無双の強みだなぁ。

記事にコメントを書く