「チェインクロニクルV」のサービスが5月12日15時をもって終了

チェインクロニクルV

Vita向けにサービス中の「チェインクロニクルV」ですが、サービスが5月12日15時をもって終了することが告知されました。

まぁ、そういうことみたいですね。

Vita版は2014年7月15日からサービス開始されたので、1年10ヶ月でサービス終了することになりますが、サービス終了するくらいな状況だったというところでしょうか。未使用の精霊石はすべて削除される事も伝えられているので、持っている人は消化してしまうのが良いでしょう。なお、新規ダウンロードは3月14日までとなっているので注意して下さい。

「チェインクロニクルV」のサービスが5月12日15時をもって終了に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「チェインクロニクルV」のサービスが5月12日15時をもって終了するよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、サービス維持できないくらいにはアレだったってことか。

しょぼーんさん:継続的に続けないとやらなくなってしまうタイプのスマホゲームってのは、Vitaと相性がいいのかどうかって話にもなるかな、と。まぁとりあえずサービス終了は確定なので、石を持っている人は使っちゃうといいでしょうな。……サービス終了は、いつ見ても世知辛いネェ……。

しゃきーんさん:ま、こればっかりは仕方がないとしかいえねーよなぁ……。

記事にコメントを書く