「モンスターハンター:ワールド」に“ウィッチャー3 ワイルドハント”とのコラボを導入する無料アップデートVer. 6.00が配信開始

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4やSteamで発売されている「モンスターハンター:ワールド」ですが、“ウィッチャー3 ワイルドハント”とのコラボを導入する無料アップデートVer. 6.00が配信開始されました。

どこをどうみてもカッコイイおじさんですね。

リヴィアのゲラルトさんが相変わらず渋くて格好良すぎますが、日本語ボイスについてもいつも通りで何よりの一言に尽きましょうか。ウィッチャーをプレイしたことがない人たちには新鮮かもしれませんが、渋くてカッコイイ伝説の白狼に興味を持ってみるのも良いのではなかろうかと思う次第であります。

今後は秋に予定されている超大型追加コンテンツ「アイスボーン」にもスポットが当たっていく事になりますが、どれほど拡張されるのかが注目どころと言えます。アップデートも含め、大いに期待したい限りですね。

「モンスターハンター:ワールド」に“ウィッチャー3 ワイルドハント”とのコラボを導入する無料アップデートVer. 6.00が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」に“ウィッチャー3 ワイルドハント”とのコラボを導入する無料アップデートVer. 6.00が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゲラルトさん、いちいちカッコイイよな……。

しょぼーんさん:ほんとね、ゲラルトさんを知らない人はこれでぜひ知って欲しいと思うわけで。ついでに、ウィッチャーもサクッと遊んでしまえば良いよ? ……ゲラルトさんの渋さを多くの人に知って欲しいモノです。

しゃきーんさん:……ゲームも知ってもらおうな?

記事にコメントを書く