「Days Gone」プレイヤーの脅威となる敵について紹介する映像“襲い来る脅威”が公開

Days Gone

PS4から2019年4月26日発売予定の「Days Gone」ですが、プレイヤーの脅威となる敵について紹介する映像“襲い来る脅威”が公開されました。

武器はたくさん持てると良いですねぇ……。

何はなくともゾンビ的な敵がメインとなるはずの本作ですが、武器もそれなりに多彩でなによりといったところでしょうか。状況にあわせた戦い方や武器の選択が重要になりそうな気がしないこともありません。

発売もジワジワと迫ってきていますが、どれほど話題になるのかが注目されます。ポストアポカリプスものとして、素晴らしい評価を受けるようになる事を期待したい限りですね。

「Days Gone」プレイヤーの脅威となる敵について紹介する映像“襲い来る脅威”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Days Gone」のプレイヤーの脅威となる敵について紹介する映像“襲い来る脅威”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:戦いかたは色々ありそうだな。

しょぼーんさん:まぁ、囲まれたらほぼ死亡確定ってのも伝わってくるけどね。それだけリアルな雰囲気ということなのだろうし、色んな意味で期待したい代物だと思いますよ。……唯一気になっているのは、当方がバイクの操作で酔わないか、という一点です。

しゃきーんさん:……しらんがな……。

記事にコメントを書く