「メトロ エクソダス」のタイトルシークエンストレーラーが公開

メトロ エクソダス

PS4/Xbox Oneから2019年2月15日発売予定の「メトロ エクソダス」ですが、タイトルシークエンストレーラーが公開されました。

凄くいい仕上がりですね。

本作はロシアのモスクワ鉄道を舞台にしたFPSシリーズですが、ロシアの極寒らしい雰囲気がしっかりと出ているトレーラーになっています。今作は蒸気機関車でロシアを横断しながら探索フィールドもできるようになった事が特徴なので、そういう意味でも注目している人は多いのではないでしょうか。

いよいよ来週発売と迫ってきた本作ですが、国内ではどれほど盛り上がるのかが注目されます。シリーズファンにとって、良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「メトロ エクソダス」のタイトルシークエンストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メトロ エクソダス」のタイトルシークエンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:雰囲気が良く出てるな。

しょぼーんさん:極寒って感じでいいよね。なんだかんだとしっかり人気があるシリーズだと思っておりますし、今作の仕上がりが万全な事を期待したい限りっすな。……FPSで酔わなくなるよう頑張りたいです。

しゃきーんさん:……貴様は頑張ってどうにかなるレベルじゃないと思うが……。

記事にコメントを書く