陣取りアクションRPG「少女地獄のドクムス〆」のプロモーションムービーが公開、発売は2020年6月25日

  • カテゴリニュース / 家庭用機
  • コメント(0)
少女地獄のドクムス〆

毎年なんだかんだと新作を出している日本一ソフトウェアですが、陣取りアクションRPG「少女地獄のドクムス〆」のプロモーションムービーが公開されました。

これはどうなるでしょうね?

本作は地獄に迷い込んでしまった生身の主人公が身体を地獄の住人「毒娘」に奪われ二心一体となってしまい、現世に戻るため地獄を浄化するという陣取りアクションになります。「毒娘」とのコミュニケーションも一つのポイントで、プレイヤーの選択によってストーリーが変化するモノになっているとのことです。

発売はPS4/Nintendo Switchから6月25日と、約三ヶ月後程度先になります。本作がどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

陣取りアクションRPG「少女地獄のドクムス〆」のプロモーションムービーが公開、発売は2020年6月25日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:陣取りアクションRPG「少女地獄のドクムス〆」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本一ソフトウェアの新作か。

しょぼーんさん:フォントやUI的なモノを見ると、「あなたの四騎姫教導譚」あたりの系譜なのかな? とは思わなくもないっすね。ともあれ、どんなモノかは今後情報が開示されていくのだろうし、良い具合にヒットしてほしいモノですな。……やっぱね、完全新作が出せる環境ってのはすごく良いと思うのです。

しゃきーんさん:シリーズだけになると、安定はするが成長し辛くなりそうだからなぁ……。

記事にコメントを書く