「モンスターハンターライズ」の更新データ Ver.1.1.1が発売日3月26日に配信決定

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日発売予定の「モンスターハンターライズ」ですが、更新データ Ver.1.1.1が発売日3月26日に配信決定しました。

いわゆるDay1パッチですね。

発売日にパッチを配信することも珍しくなくなった昨今ですが、最新データにしておかないと適用しておかないとインターネット通信でのプレイやダウンロードコンテンツが利用できない事が伝えられています。マルチプレイを前提にしている人が大半でしょうし、遊ぶ予定の人はアップデートがある事を忘れないでおくと良いかもしれません。

いよいよ発売も間近に控えた本作ですが、どれほど話題を引っ張り続けるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターライズ」の更新データ Ver.1.1.1が発売日3月26日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」の更新データ Ver.1.1.1が発売日3月26日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Day1パッチか。

しょぼーんさん:そうなるね。ちゃんと作っているようで何よりじゃない? 今作も色々と変化がありそうだし、盛り上がる事を期待したい限りっすな。……ボッチでもクリアできるはずなので、頑張って挑みます。

しゃきーんさん:……まぁ、頑張れ?

記事にコメントを書く