Nintendo Switch向けモンスターハンターシリーズ最新作「モンスターハンターライズ」が発表、発売日は2021年3月26日

モンスターハンターライズ

新作が待たれていたモンスターハンターシリーズですが、Nintendo Switch向けに最新作「モンスターハンターライズ」が発表されました。

これまた、クソ強いですね。

本作はフィールドを自由に移動できるのが一つのウリになっている最新作で、新しいオトモも追加されます。モンスターハンターワールドとはしっかりと差が出ているだけに、どういった人たちにアピールしているのかわかりやすいとも言えるのではないでしょうか。

発売日は2021年3月26日ということで、すでに公式サイトも公開されています。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch向けモンスターハンターシリーズ最新作「モンスターハンターライズ」が発表、発売日は2021年3月26日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向けモンスターハンターシリーズ最新作「モンスターハンターライズ」が2021年3月26日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。Nintendo Switch向けか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。発表と発売日がセットで来るの、本当にクソ強いと思うし、どのメーカーも見習って欲しいと言わざるをえませんな。……なんだかんだと楽しみにしている自分がおります。

しゃきーんさん:半年後には新作のモンハンが遊べると思うと、楽しみだもんなぁ。

記事にコメントを書く