Nintendo Switch向け最新作「モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~」が発表、2021年夏発売予定

モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~

3DSやスマートデバイスに登場した「モンスターハンターストーリーズ」ですが、最新作「モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~」が発表されました。

この路線、続けるようで何よりですね。

本シリーズは、モンスターハンターシリーズ初のRPGタイトルとして登場したモノですが、今作もしっかりRPGとなるようでまずは続報が待たれるところでしょうか。とはいえ、2021年夏には発売されるだけに、遠からず情報が出てくることになりそうです。

現時点では余り詳しい情報が出てきていませんが、TGSあたりでもある程度情報が出る事も伝えられています。どのようなタイトルに仕上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch向け最新作「モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~」が発表、2021年夏発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け最新作「モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。RPG路線のヤツか。

しょぼーんさん:そだねぇ。あとは、比較的低年齢層をメインにしたヤツとも言えるかな。「モンスターハンターストーリーズ」自体は、ああいったデザインに抵抗がなければすこぶる遊べるモノなので、今作にもさり気なく期待してるけどね。……夏、かぁ……。

しゃきーんさん:1年後はどんな状況になってるかねぇ……。

記事にコメントを書く