JUDGE EYESシリーズ最新作「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」が発表、発売は9月24日

LOST JUDGMENT

木村拓哉氏を起用した事で話題騒然となった「JUDGE EYES:死神の遺言」ですが、シリーズ最新作「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」が発表されました。

今作はどんなでしょうね?

龍が如くスタジオが手がけるシリーズなわけですが、やはり前作同様の勢いを魅せられるかどうかが一つの焦点でしょうか。なんだかんだと開発が龍が如くスタジオなだけに、色々と期待を寄せたいモノはあります。

対応プラットフォームはPS5/Xbox Series X|S/PS4/Xbox Oneで、発売日は9月24日と5ヶ月後には発売されているというスケジュールになっています。どのようなモノが出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

JUDGE EYESシリーズ最新作「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」が発表、発売は9月24日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」が9月24日に発売だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、なんかリークされてたよな。

しょぼーんさん:アレは何とも、ねぇ。それはさておき、リマスターを出してからカウントダウンして云々ってやってたんだから、ある程度予想は付いてた感じもあるけど、何はともあれ面白そうだし良い意味で話題になると良いな、と。……この路線、どこまで続けるかねぇ……。

しゃきーんさん:普通に考えりゃ、人気があるうちは続くんじゃね? 物語的にどうなるかはわからんけど。

記事にコメントを書く