iOS/Android/Nintendo Switch版「モンスターファーム2」の紹介映像が公開

モンスターファーム2

iOS/Android/Nintendo Switchから2020年秋に配信予定の「モンスターファーム2」ですが、紹介映像が公開されました。

懐かしいですね。

初代はすでに配信されていますが、シリーズの中でも人気が高かった2にどれほど反応する人たちがいるのかが焦点でしょうか。色々と遊びやすくなっているのも確かでしょうし、興味がある人はチェックしてみると良いでしょう。

配信は2020年秋と少し先ですが、その先にあるシリーズの動向にも注目したいモノがあります。さらなる展開があるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

iOS/Android/Nintendo Switch版「モンスターファーム2」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:iOS/Android/Nintendo Switch版「モンスターファーム2」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、モンスターファームだな。

しょぼーんさん:2は良い感じに仕上がってたからねぇ。シリーズとして、今後どうするのかはしかと見ておきたいかな、と。まぁ、iOSやAndroidでも配信しているのだから、そちら方面がメインになりそうな予感もあるけど。……使えるIPは何でも復活させていけば良いと思っている派です。

しゃきーんさん:さて、次はどうするのかねぇ……。

記事にコメントを書く