PS4向け「燃えろ!!プロ野球」の発売が決定

燃えろ!!プロ野球

ファミコン世代な方々には数々の記憶を残してくれた野球ゲームこと「燃えろ!!プロ野球」ですが、PS4向けとして発売が決定しました。また、2015年冬発売予定となっています。ティザーサイトはこちら

本作は、PS4にも関わらずグラフィックはドット絵のままで、システム面もお約束となる伝説の技や、新要素を加えたモノになっているとのこと。もはや、ネタ以外なにものでもないのですが、これはこれでアリなのかもしれません。

本作を開発およびパブリッシングするのはメビウスということですが、どんな出来映えになるのかが一番の見どころです。どのような話題作となるのか、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

[情報元:ファミ通.com

PS4向け「燃えろ!!プロ野球」の発売が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「燃えろ!!プロ野球」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、おう……。どゆこと?

しょぼーんさん:いや、そゆこと。見た限り、規模はDLタイトル並なのかなぁと。いやま、どうなるのかさっぱりわからんけど、バントホームランしまくりたい人は興味をもっておくといいかもしんない。……もうジャレコじゃないんだなぁ……。

しゃきーんさん:なんつーか、燃えプロやボコスカウォーズが復活するPS4は、色んな意味ですげー感あるな……。

記事にコメントを書く