「戦国BASARA4 皇」の“TVCM15秒Ver.”が公開

戦国BASARA4 皇

PS4/PS3から7月23日発売予定の「戦国BASARA4 皇」ですが、“TVCM15秒Ver.”が公開されました。

やることは、いつもと変わらなさそうですね。

いわゆる完全版となるタイトルなだけに良くも悪くもブレはないでしょうし、より快適になったと思えばそれもまたアリといったところでしょうか。シリーズファンがどれくらい反応するかが見どころにもなる気はします。

いよいよ発売が間近にせまった本作ですが、ぶっ飛んだ世界観でどのような勢いを見せつけてくれるでしょうか。PS4でも出ますし、各機種での動向も見守っておきたいモノですね。

「戦国BASARA4 皇」の“TVCM15秒Ver.”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国BASARA4 皇」の“TVCM15秒Ver.”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いつもながらに、ノリは良いよな。

しょぼーんさん:むしろ、それを楽しむためのゲームだからねぇ。あとは、色んな意味で「キャラクター」が重視されるゲームでもあるから、それらさえそろっていれば問題もないかと。……完全版ってところでどんくらい反応があるのかはわからんけどネー。

しゃきーんさん:前作をやり込んだ事を前提にして、どれくらいボリュームが増えているかっつー話でもあるな。

記事にコメントを書く