PS4版「MISTOVER」の配信日がNintendo Switch版と同じ10月10日に決定

MISTOVER

Steam/Nintendo Switchから2019年10月10日配信予定の「MISTOVER」ですが、PS4版の配信日がNintendo Switch版と同じ10月10日に決定しました。

コレは良い話ですね。

元々PC/Nintendo Switchでの発売が予定されていましたが、そこにPS4版も加わる事になります。PS4でプレイしたかった人たちにとっては朗報と言って良いでしょう。

配信まで一ヶ月半になりましたが、どれほど話題となるのかが注目されます。日本でも、しっかりとターゲット層にアピールできる事を期待したい限りですね。

PS4版「MISTOVER」の配信日がNintendo Switch版と同じ10月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「MISTOVER」の配信日がNintendo Switch版と同じ10月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:つまり、PS4でも出る、と。

しょぼーんさん:そういうことでよろしいかと。PCやNintendo Switch以外の選択肢もできたわけで、興味がある人はチェックしておくといいんじゃないかな。……これ、当方がなんだかんだと期待しているゲームです。

しゃきーんさん:期待するのもいいが、終わらせるべきものは終わらせていこうな?

記事にコメントを書く