Nintendo Switch「バイオハザード トリプル パック」が2019年10月31日に発売決定

バイオハザード トリプル パック

ぼちぼち次回作の話題が欲しい気がしないこともない“バイオハザード”シリーズですが、Nintendo Switch向け「バイオハザード トリプル パック」が2019年10月31日に発売決定しました。

なんだかんだとシリーズが増えてきましたね。

本作は、“バイオハザード”シリーズのナンバリング4,5,6をセットにしたモノになります。Nintendo Switchでバイオハザードがやりたい人には丁度良い代物と言えるのではないでしょうか。

しっかりとNintendo Switchでもナンバリングを網羅しようとしているバイオハザードシリーズですが、そろそろ次回作の話題が欲しいタイミングになってきている様な気がしないこともありません。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch「バイオハザード トリプル パック」が2019年10月31日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch「バイオハザード トリプル パック」が2019年10月31日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:4,5,6か。Nintendo Switchでも結構ナンバリングが増えた感じするな。

しょぼーんさん:まぁ、元よりカプコンはそういうアプローチをしてるからね。シリーズが長いと過去作ができないケースも増えているのだし、ちゃんと対応しているのは良い事に違いないよ。……まぁ、当方は4以降のバイオだと酔いがスゴイ事になったわけですが。

しゃきーんさん:……まぁ、視点が変わったから、なぁ……。

記事にコメントを書く