「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の“対戦プレイモード”などを追加する更新データVer.1.1.1が配信開始

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)

Nintendo Switchから2019年9月13日に発売された「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」ですが、“対戦プレイモード”などを追加する更新データVer.1.1.1が配信開始されました。

対戦、盛り上がると良いですね。

対戦プレイモードは1on1および2on2でのプレイが可能で、既定のルールでおこなう「ランクマッチ」とルールを決められる「カスタムマッチ」があります。それ以外にも、協力プレイ時にオーダー達成から拠点への帰還するまでの間、他のプレイヤーに攻撃を行うことで「決闘」を申し込むことが可能になり、申し込まれた側が攻撃行動を返すことで決闘が成立するという対戦も導入されたので、気になる人は遊んでみると良いでしょう。

他にも細かい修正が多数盛り込まれていますが、次回のアップデートは11月上旬が予定されており、告知されていたコラボ機体や衣装以外にも装備等のバランス調整が入る事になります。どのような調整になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の“対戦プレイモード”などを追加する更新データVer.1.1.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の“対戦プレイモード”などを追加する更新データVer.1.1.1が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:対戦が可能になるのか。

しょぼーんさん:ご自慢の機体でドンパチやり合うのは楽しいんじゃないかな、と。今の武器バランスがどうなのかという点において、武器の選択の余地があるかどうかって話にもなってくるとは思うけどね。とはいえ、とりあえず気軽に遊んで見るのが一番でしょうな。……ラスボスはショットガンでゴリ押した派です。

しゃきーんさん:……まぁ、勝てりゃそれでOKだろうよ。

記事にコメントを書く