「スプラトゥーン2」11月24日のアップデートにて追加される“ガチアサリ”のバトルの流れが公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、11月24日のアップデートにて追加される“ガチアサリ”のバトルの流れが公開されました。

なかなか楽しめそうですかね?

“ガチアサリ”は4つめのガチルールとなりますが、ルールを覚えない事には参加しても何をすればいいか分からないまま終わる可能性もあるルールに感じられます。ですので、一連の流れはしっかり読んでおくと良いかもしれません。

なお、新ルールなので最初は全員Cランクから始まるでしょうから、開始当初はS+レベルの人達も多数いる事と思われます。他ルールの時と同様に、ランクが落ち着くには少し時間がかかりそうですが、どれほど盛り上がるのかは楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」11月24日のアップデートにて追加される“ガチアサリ”のバトルの流れが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の11月24日アップデートで追加される“ガチアサリ”についての流れが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アサリを10個溜めて、バリアを突き破って、さらにアサリを投げ込むって事か。

しょぼーんさん:より、連携が求められそうな気はするかな、と。まぁ、何はともあれ始まってみないとわからんのが現実なので、どんな感じになるのかは楽しみにしておきたいっすな。……案外、筆が活躍できそう……かな?

しゃきーんさん:それこそ、色んなブキを試してみるしかないとは思うがね。

記事にコメントを書く