Nintendo Switch版となる「Cave Story+」が2018年2月8日に発売決定

Cave Story+

洞窟物語として知られている“Cave Story”ですが、Nintendo Switch版となる「Cave Story+」が2018年2月8日に発売決定しました。公式ページはこちら

本作は、ストーリーモードに3つの難易度があり、他にもチャレンジモードや最大2人のローカル通信に対応したモノになっています。パッケージ版と共にDL版も出るので、どちらが欲しいかは検討しておくといいかもしれません。

発売は2018年2月8日という事で何かとタイトルが集中するタイミングとなりますが、Nintendo Switch向けにどのような結果が出るかも注目されます。より多くの人が興味を持つよう、アピールして欲しい限りですね。

Nintendo Switch版となる「Cave Story+」が2018年2月8日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版となる「Cave Story+」が2018年2月8日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに発売か。

しょぼーんさん:発表以降、続報がなかったからね。でも、ちゃんと発売されるようで良かった。パッケージでも出るみたいだから、欲しい人はチェックしておくと良いでしょうな。……2月は色々出るネェ……。

しゃきーんさん:さて、何が話題になるかねぇ。

記事にコメントを書く