「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第3話が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、シーズン2第3話が公開されました。

相変わらず戦闘は苦手なようですね。

四苦八苦しながらプレイを続けていく様は何とも面白いモノですが、しっかりと楽しめていそうで何よりというべきでしょうか。一応洋館を取ったので、今後どうするつもりかは楽しみにしたいモノがあります。

気づけばシーズン2も3話目になっていますが、どこまで続けるのかも見どころの一つと言えるでしょう。最終的なオチも含め、暖かく見守り続けたいモノですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第3話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第3話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと占拠したな。

しょぼーんさん:もとより戦闘は緩いタイプのゲームだからね。倒せりゃOKってヤツっすな。今後はどういった内容になるのか、楽しみにしておきたいっすな。……わたくし、ボッチで建築するとひったすら牢屋みたいな部屋しか作らない傾向があります。

しゃきーんさん:……ま、それで楽しいなら何も問題なかろうよ。

記事にコメントを書く