「メタルマックス ゼノ」の公式サイトが公開、2018年春発売予定

メタルマックス ゼノ

PS4/Vitaから2018年発売予定の「メタルマックス ゼノ」ですが、公式サイトが公開されました。

どんなモノが仕上がるでしょうね?

言うまでもなく、戦車が最大のウリとなる“メタルマックス”シリーズの最新作となりますが、開発を手がけるのは版元の角川ゲームスに加え、キャトルコールと24Frameになる事が明記されています。どちらもDSになってからのシリーズ作を手がけてきた経緯があるだけに、そこは安心できそうなところではないでしょうか。

発売は2018年春という事で、決算期を跨ぐのか否かも一つの注目どころでしょう。より多くのメタルマックスファンに届く事を期待したい限りですね。

「メタルマックス ゼノ」の公式サイトが公開、2018年春発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルマックス ゼノ」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:開発は、いつも通りって感じか?

しょぼーんさん:そうみたいだし、一安心という思いもあるかな。あとは、システム面で変化があるのかどうかは楽しみにしておきたいね。……ところで、キャラクターデザインがわたくしの結構好きな織田nonセンセなんだけど、そこのところはどう思います?

しゃきーんさん:え、何でこっちにその話をふるの!?

記事にコメントを書く