「あなたの四騎姫教導譚」の公式サイトが公開

あなたの四騎姫教導譚

PS4/Nintendo Switch/Vitaから2018年1月25日発売予定の「あなたの四騎姫教導譚」ですが、公式サイトが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は、教導騎士として4人の姫を育成しながら物語を進めるマルチストーリーのアクションRPGとなっています。アクションRPGである以上は、アクション面がどう評価されるのかがポイントでしょうか。

発売は2018年1月25日と、某モンハンとガチンコなタイミングになりますが、どのような結果になるのかも注目されます。新作を定期的に出してくる日本一ソフトウェアなだけに、より良い結果になる事を期待したい限りですね。

「あなたの四騎姫教導譚」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あなたの四騎姫教導譚」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレはどうなのかね?

しょぼーんさん:アクションメインっぽいけど、どんな感じなのかはこれからの情報次第じゃない? 某モンハンの最新作とガチンコな発売日あたりには日本一ソフトウェアらしさを滲ませるけど、マイペースに情報配信して欲しい限りっすな。……さて、どんな仕上がりかねぇ……。

しゃきーんさん:2018年は1月から話題になりそうなタイトルが多いよなぁ。

記事にコメントを書く