「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第1話が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、 シーズン2の第1話が公開されました。

マイペースに突き進んでますね。

3ヶ月ぶりの再開ということで、操作方法から忘れているあたりはもう想定の範囲内、といった感じですが、相変わらず楽しそうにやっているのは喜ばしいところでしょうか。目下ターゲットは決まっているようですし、今後も期待し続けたいモノがあります。

最終的にどういった着地点を見出すかはわかりませんが、WEB番組として成功している一例であるのは間違いないでしょう。シーズン2がどれほど賑わうのか、今後も楽しみにしておきたいですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第1話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第1話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、マイペースだな。

しょぼーんさん:非常にいい感じじゃなかろうかと。シーズン2がどんなラストを迎えるのかわからんけど、次の放送も楽しみにしておきたいね。……ゲームを楽しみながらしゃべるというのは、一つのスキルなのだろうなぁと思うわけです。

しゃきーんさん:……まぁ、色んな人のプレイ動画を見ているとそう感じざるを得ないわなぁ……。

記事にコメントを書く