日本向け「Darkest Dungeon」の公式サイトが公開、封入特典としてDLCとサントラのプロダクトコードが同梱

Darkest Dungeon

PC/PS4/Vitaから今冬発売予定の「Darkest Dungeon」ですが、公式サイトが公開されました。公式サイトはこちら

公式サイトには、Steamの英語版をプレイした人でストレスを溜めてしまった人達に謝罪すると共に、これから日本語版をプレイしようと思っている人達に向けても「今後もストレスなく平穏に暮らしたいという方は決してお手に取らないようお願いいたします」という一文が明記されています。このゲームがどういうモノなのかを象徴している一文なので、気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

他にも、永久封入特典としてDLCの「The Crimson Court」とサウンドトラックの2点が付いてくる事も告知されています。ストレス管理ゲームが日本でどれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

日本向け「Darkest Dungeon」の公式サイトが公開、封入特典としてDLCとサントラのプロダクトコードが同梱に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本向け「Darkest Dungeon」の公式サイトだよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ストレスが溜まる事も明らかにされてんな。

しょぼーんさん:このゲームに関しては、心折れないでプレイし続ける事が大切な気もするし、ストレスを管理する管理者はストレスに悩まされる、という現代社会のアレコレがなんとなく垣間見えそうな気はするよね。日本でも良い結果になる事を願いたい限りっすよ。……こういう素直なアピールは嫌いじゃないけど、どーなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、今冬発売っていうから、ノンビリと見守ればいいんじゃね?

記事にコメントを書く